ランキングに参加してます😁
よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
にほんブログ村



2月7日
この日は昔からお世話になってる方に誘って頂き
お客さんを連れて串本町和深へ行ってきました😁



港から出ると凄いウネリで〜😱

ウシノセに行こうか迷いましたが、
お客さんと僕の2人で双子の子へ上がらせてもらいました😁

磯に上がると凄い波で😱



急いで道具を紐で縛ってると親からキーパーバッカン流された!😱って声が💦


やばいやばい😱
こっちも気つけな💦
って思いながらスタート!!


お客さんに内向きでやってもらい
まんまは江須崎向きでスタート!

お客さんに
サラシに仕掛け入れて潮の流れと当たるところで食ってくるから!と一通り教え

まんまもスタート!
が、斜め左前から手前に流れる下りの当て潮💦
しかも結構な速さで💦

大苦戦😭

って、してたら〜
立ってられへんぐらいの爆風で😱

素人のお客さんと並んででは釣りにならず💦
昼前には心がポキッと折れ
早上がりして帰ってきました😁

この日の釣果は〜


とりあえずは釣れました😁


次はいつ行けるかなぁ?


また行ってきたらアップ⤴️しますー😁


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます😊




ランキングに参加してます😁

よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村