ランキングに参加してます😁

よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村




1月10日 またまた釣りへ行ってきました〜😁

今回は八釣会 奥野さんと樫野へ行ってきたのですが、北西爆風予報のせいか港は凄い人でした💦


いつもの池畑渡船さんで
今回、上げてもらったのは


ヘナガ島!!

磯へ上がってすぐ、横見たら


永田渡船さんの船に藤原さんに矢田さんらが乗っていました😁

手振って〜
ってしてたら、隣りに矢田さん
小サバに藤原さんがおりてます😁

見える範囲は知り合いだらけ!笑




今回の餌は〜

前回の余りも混ぜて遠投オッケーバージョン!😁

竿   がまかつ    アルデナ1-47
リール シマノ        ハイパーフォース コンパクト
道糸  fathom        BLUE MODEL1.75
ハリス fathom        Level1.75 1.5 1
ウキ  藤原ウキ ウェポン00.G2.B.2B
針   3.4.5号

まんまは左側の樫野灯台よりに入らせてもらいスタート!!



とりあえず、00の全遊動からスタート!!

浅いタナで



ダツが釣れてから〜エサ取らん…😭

ってか、寒いので〜


コーンスープ飲んで温まりながら
1人作戦会議😁

仕掛け変え
竿2本で、アタリ!!!

ですが、やり取り中にチモト切れでサヨナラ〜✋





次のアタリは合わせるタイミング少し早めて、針ハズレ💦💦💦




なんや???



悔しいやんけ〜😭




ってのばっかりで…


で、やっと釣れたのは〜








サンちゃん!!
あなたじゃないのよね〜😭




で、タナをいじりまくりながら…





竿一本半のタナで…
モゾモゾ〜とウキが入り…






やっと釣れたのは37.8の口太でした😁

その後、またまた餌が残りだして…

この1匹で、終了となりました😭




一緒に行った奥野さんは

30ぐらいの2匹やったかな?💦




隣の磯は0

小鯖は1と



なかなか厳しい状況でした😭

ってか、悔しいなぁ〜😭

もうちょい釣りたかったなぁ〜😭

バラシたのグレじゃないやろうけど…

悔しい〜😭😭😭

近いうちにリベンジに行こう!


また行ってきたらUPします😁

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😁



ランキングに参加してます😁

よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村