ランキングに参加してます😁

よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村



皆さんお久しぶりです!
実は 釣行3回分ブログサボってました💦



早いもので今年も終わりですねー😁
って事で釣り納めに行ってきました😁



どこにいつ行こう?
って、迷い とりあえず31日に磯を予約し、
皆んな誘うも誰も無理みたいで…

って、してたら天気予報見たら大寒波!😭


予約してた磯は諦め
風裏になり
ギリ行けるかもしれない
勝浦へ行ってきました😁

清丸渡船さん!


こんな冬型の爆風予報でもお客さんは
そこそこいました😁




上がった磯は〜

松の下!




今日はちっさいグレじゃなくて
でかグレ狙い!!!




よっしゃ釣るで⤴︎⤴︎⤴︎😁




エサは




とりあえずfathom Level1.75でスタート!





嫌な予感が…



2ヒロからスタートし、竿一本ぐらいのタナで
とりあえず、30弱ゲット!!



ですが、全く魚っ気ありません😭😭😭



だんだん風も強くなり深く入れていきたいので、
Bのウキにチェンジ!!




ハリスもおとしていき…
レベル1…



竿1本半でコッパ…

竿2本でコッパ…

竿3本でコッパ…



干物に良さそうなサイズばかりです😭



たまーに潮が変わったりしたら…
ましなサイズ釣れますが……




人間も飛ばされそうな風の中頑張りましたが…😭




結果…





全くな釣果でした😭😭😭


ってな感じの釣り納めになりました😁


ほんまは爆釣したり、でっかいグレ釣りたかったけど…

こればっかりは、どーしようもないですね💦







今年も
「まんまの釣り日記」を
読んで頂き、また応援して頂きありがとうございました😁


釣行日数 魚の数 のせたかったのですが、
全くわからないので、携帯に残ってる写真載せてみました😁

今年も いろんな人に出会い
いろんな磯へ上げてもらい
楽しい一年になりました😁
これも全て、皆さんの おかげと感謝しています。

今度とも、よろしくお願いします😁

皆さんにとって よい年になりますように♪









ランキングに参加してます😁
よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
にほんブログ村