ランキングに参加してます😁
よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
にほんブログ村


毎週毎週 釣りに行ってますが、今週はちょっと休憩しました😭

って事で土曜日は仕事
日曜日は今から子供と公園へ行く事に😭


って言うか2日の日から今日まで
ずっとグレ食べています。

完全に飽きてきて、この前買った
すだちに合う料理を探し中です😁

皆さんも1度どうですか?😁





刺身、炙り、塩焼き、一夜干しにすだちは
当然最高でした😁




って事で我が家のグレ料理をちょっと紹介しようと思います😁😁😁

刺身




グレしゃぶ





グレのキモ




塩焼き





炙り





ユッケ




グレの白身フライ




寿司



たまり漬け



煮付け




一夜干し




お洒落な料理は無いです💦笑

なんか美味しい食べ方ないかなぁ〜😁

ランキングに参加してます😁
よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
にほんブログ村