ランキングに参加中!
クリックお願いします!🙏
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

今年も、後少し皆さんどうお過ごしでしょうか?
まんまはと言いますと仕事が、めちゃくちゃ忙しく😭ヘトヘトになっています😭
皆、同じやと思いますが
今年もあと少し、頑張って行きましょう😁😁👍

この前釣りに行ってから、友達の結婚式に忘年会ラッシュ➕仕事帰りに飲みに行ったりで
肝臓はフォアグラ状態になっており
針で突かれると酒が吹き出しそうな状態です💦笑

そんな中ずっとずっーと買おうか迷ってた物があり…

高額やし、僕にはまだ早い?
思い迷ってましたが
ついに買ってしまいました😁

ジャンジャジャーン😁😁😁

イメージ 1


イメージ 2


トーナメント磯 競技用!!
なんか新しいの出てるけど、この競技が欲しかったんです😁😁😁


で、
このブログで知り合った
釣り友の uul*****さんに
納入れ行かなあかんなって言ってもらい
どこ行こうか散々LINEした結果
有田へ行く事に!😁

準備バッチリ😁

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



久しぶりの釣り?で超楽しみで寝れず
早く港に着いたので、ちょっと仮眠と思ったら寝すぎてました💦笑

上がった磯はヒラジマで
いい時は爆釣するとか?しないとか?

イメージ 7


イメージ 8



さあ釣るで~!😁

竿、リールはDaiwaトーナメント!
ハリスfathom Level1.75
ブルーモデル 1.75
https://fathom-fishing.com

イメージ 10


イメージ 11



いつもの00で流していくとアタリ!
記念すべき1匹目は…

イメージ 9


コッパ…
記念すべき2匹目は…
コッパ…
3匹目は………
25.6ぐらいまでのコッパばっかり😭😭😭

コッパ交わして餌深く入れても食わない😭
不意にわけわからん奴にブチ切られ😭😭

何やっても釣れず
気力と体力の限界で3時すぎに片付けだしました😭

ちなみにuul*****さんはと言うと

イメージ 12


イメージ 13




こんなん釣りながらも
3匹釣ってて流石やなぁ~って感じでした😁

新しい竿試したかって行ったけど
コッパばっかりで、よくわからん💦
釣り納めや思って行ったけど
このままじゃ、今年終われないので
30日から仕事休めたら
もう一発いったろかな😁

さあ、年末休めるように、頑張って仕事しよ😁


またアップします⤴⤴⤴

今日も読んでいただきありがとうございます😊

まんまが使ってるfathomは
⬇⬇⬇こちらから⬇⬇⬇
https://fathom-fishing.com


ランキングに参加中!
クリックお願いします!🙏
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村