11月3日釣りに行こう!と思い
2日家に帰ったら地震😭

雨に時化
とどめは地震⁉😱

嫁に
余震くるかもしれんのに家族おいて行くん???

言われ…
すぐに諦め…😭
ビールプシュっ

イメージ 1

そして近所のスーパーに行き

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


1人宴会してました😭〔行きたかったけど我慢しよう会〕

からの~
土曜日は子供らと遊び

日曜日、朝から日曜参観!
真ん中のチビの幼稚園は小学校の中にあり
上の子と真ん中の子の部屋を往復💦

上の子は英語の授業!
小学校三年生なんですが、まだ僕でも解る内容でした😁

幼稚園は歌にダンスに
ニコニコしてる息子見てたら
こっちまで、ニコニコしてしまい
ちょっと恥ずかしい思いしたり💦笑

今年、結婚する幼稚園の先生にサプライズでお祝いするのもバッチリ決まり👍

日曜日参観無事終了~

で、夕方ちょっと暇だったので
真ん中のチビとサビキしに泉佐野へ!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


魚にアミエビに触りまくり💦
服で手ふくわで、えらい事になりながらも
1時間弱でイワシ30アジ2匹

アミエビ上撒きして他の人より、釣りまくりました😁😁😁😁

あと3.4年したら磯へ一緒に行けるかなぁ???

からの~
月曜日はYさんと待ち合わせしてタチウオ釣り!!
7時開始~
久しぶりに会うYさんと話ししながらの釣り😁
ライントラブルとか道糸短すぎたり
いろいろありながら、なんとか2匹ゲット!
3匹釣ってるYさん残して先に帰らせてもらいました😁

アップしたつもりが…
公開しないになってた😱