にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

皆さんお久しぶりです!
7月29日底物で釣りに行こう思うも
ビックリするぐらい、ドンピシャで台風発生して
またまた行けなくて釣りに行きたくてしょーがない、まんまです💦笑

8月5日は まんま の誕生日!
おっさんなったら誕生日って事も忘れてましたが💦笑
嬉しい事にLINEやfacebookとかでも
おめでとうのメッセージ頂いて
朝から、ほんま嬉しい1日でした!

皆さん ありがとうございます😁

で、嫁が昼すぎに~
釣り具屋行く???と

まんま)行ってもなぁ~ 竿買ってくれる?
嫁 )暇やし行こうよ



釣り具屋に到着して
欲しい竿言うも無視されて…

結果これ買ったるわ!と

イメージ 1


サンダル💦
まあ、買って貰えるだけで十分です😁笑

で、夜は何食べたい?と

う~ん…食べたい物なぁ…と考えてたら
じゃあ、ピザな!!!
と、どこからピザが出てきたのか解らないですが、嫁が食べたい物で決定💦笑

イメージ 4



祝ってくれてるのか微妙な感じでした💦笑

からの~
8月6日は息子 の誕生日!
急いで仕事終わらせて
毎回恒例の誕生日会!

イメージ 2


イメージ 3


プレゼント貰って大はしゃぎで…

あっという間に5歳になったけど
一緒に磯にいけるまで、もうちょいかかるなぁ😁
幼稚園でも人気者みたいで
友達いっぱい作って、いろんな経験して欲しいです😁


さあ、後何日か頑張ったら盆休み!
おもいっきり忙しいけど頑張ろう😭

11日は釣りに行きますよー!!
石鯛もしくは石垣釣ってきます!😁

って時化男まんまが書いたことによって海が荒れたら、釣りに行こう思ってた人
すいません😭


またアップします⤴
今日も読んでいただきありがとうございます😁
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村