にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

7月22日~
朝4時起床!
起きるの早すぎて、暇なので近所へ蛸釣りへ!

イメージ 1


イメージ 2


4時半海に到着!
何もなしで6時帰宅!
朝の運動してきただけでした!笑

からの家族全員起きるの待って
すさみ海水浴場へ海水浴に!

道中、かなり賑やか💦
うるさすぎてびっくりです💦笑

真ん中の子はDA PUMPの歌のサビ歌い続けながら、たまに
「父ちゃん、帽子かぶってるおっさん何で被ってるか知ってる⁉
ハゲてるの恥ずかしいから隠してんやで~
帽子かぶってるおっさん皆んなハゲてるんやで!
とか…

どこで覚えてきたかわからない情報を教えてくれたりで賑やか&爆笑しながら
高速ぶっ飛ばしますが…


道中遠すぎて、チビらは我慢の限界きてます💦

2年ぶりのすさみ海水浴場なので
綺麗な海見せたろうと張り切って
(まんまだけ😭)
運転し、無事に海水浴場に到着!

外海は大荒れ💦

イメージ 6



海水浴場はベタ凪!

イメージ 7



しかも、めちゃくちゃ綺麗し最高~😁

イメージ 3


イメージ 4


遠くまで来たかいありました!

楽しく皆んなで遊んでて、ふと気ついたのですが、嫁もチビらもラッシュガード着てるのに、まんまだけ海パン一枚💦
着替えなし!ってことは、焼くしかない😭
案の定、帰ってゆっくりしてたら
背中ヒリヒリ😭

イメージ 5



真っ赤になってました😭
今日も背中、肩ヒリヒリ😭
めちゃ痛😭
我慢しながらの仕事です😭

でも、来週は底物!!
どデカイ石鯛いわしたりまっせ~😁

釣れなかったら釣りに行ってない事にしときます😁笑

今日も読んでいただきありがとうございます!

よかったらクリックお願いします😁
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村