にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

今年のGWは暦どおりの休み~😁

1日目の3日は二色の浜で親の友達に息子に孫に集まってのBBQ!

イメージ 1


イメージ 2


飲みまくりー😁
食べまくり~😁
たこ焼き焼いたり、ワイワイ楽しみました😁
って、誰か知らん人もいてたけど…💦笑

2日目の4日はどっか遊びに行こうか迷うも、人多いし家でたこ焼きパーティー!

イメージ 3


なかなか上手く焼けてるでしょ⁉😁

イメージ 4



3日目の5日子供の日

イメージ 17



地車ふれあいの会!
子供に地車解放して、太鼓とか叩いてもらうイベント!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


からの~夜は上のお姉ちゃんの友達家族とピザパーティー😁😁😁
飲み過ぎました💦

からの~
最終日の6日
朝7時から弟さそって田尻漁港の朝市へ!

イメージ 8


めちゃくちゃ賑わってて、
店の多さと客の多さにビックリ😱
石鯛も売ってて~

イメージ 9



100g250円!って事は~…

この前の釣りたかった~😭
いろいろ見て~

イメージ 10


イメージ 11


朝飯食ってからの~
3時から妹の子供の誕生日会!!
妹の家で雨の中のBBQ!😁

イメージ 12


イメージ 13


ブルーシート屋根がわりに貼り
皆んなでワイワイ😁
ちゃんとケーキ🎂でハッピバースデー

イメージ 14


しました😁
産まれた時は、いろいろあったけど
今では、そんな事も忘れるぐらい元気で
大っきなって😁よかったよかった😁😁

って感じのGWでした😁
あっ!
そういえば30日も家で焼肉でした💦笑

イメージ 15


イメージ 16


まんま特製の焼鳥やいて~
って串に刺しただけですが💦笑

イメージ 18


肉ばっかり食べてた休みでした💦
こんなに休みあったのに釣りに行ったのは
29日だけ😭一日だけとか今までなかったかも😭


あぁ~😭
釣りに行きたいなぁ~😭😭😭

またアップします⤴

今日も読んで頂きありがとうございました

よかったらクリックお願いします😁

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村