ブログ放置でランキング⬇😭
今何位???
よかったらクリックお願いします😭
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

皆さんお久しぶりです!
最近、仕事多忙しで ぐったりしてました💦笑

釣りに行きたいけど二週連続で天気に恵まれず…
釣りに行けてない、まんまです😭😭😭

釣りにも行けないし~
前から気になってた物をネットで注文!!

着払いで嫁にお金預けて~

日曜日の朝、届きました!😁

イメージ 1


何を買ったか嫁には言ってなくて…

何?その箱?軽いけど…

いろいろ言われて…

開けてみたら…

ジャンジャジャーン♫

イメージ 2



紙で養生されてます😁

嫁もえっ💦ってなってますが…

その中身は~
これ!

イメージ 3


fathomのハリス!
最近、いろんなSNSで見かけて気になってたハリス!

イメージ 4


高強度とか仕掛け馴染ませやすい
とか、気になる事いろいろ書いてて~
試してみたかった1つ!

悪い訳ないと思いますが、
よかったら、メインで使おうかなぁ😁と思い、とりあえず1.75と1.5を購入しました😁

ってか、毎週毎週 週末になったら天気悪くて…
いい加減釣りに行かせてほしいです😭

今年は4月から完全に底物に切り替えようと思ってたけど、
延びまくってる大会に、参加したい大会も有りで、フカセと底物両方やって行こう思ってるのですが…😭

次の日曜日も天気悪そうやし…

釣りに行かせて~😭😭😭

またアップします⤴⤴⤴
今日も読んで頂きありがとうございました😁

ブログ放置でランキング⬇😭
今何位???
よかったらクリックお願いします😭
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村