にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

1月3日に釣りに行ってから、あんまり日日たってないけど釣りに行きたいなぁ~😭
お金無いしなぁ~😭
思い…バイトしてきました😁笑
バイト代の半分を嫁にプレゼント❗
機嫌とる作戦も成功❗笑
これで気持ちよくいける!!😁

行き先は歩丸さんに、またまたお世話になり和深に決定!!
しかも上がった事のないヤラ❗
気合い入りまくり、楽しみです❗😁

港に着いたら車超多い💦
止めるとこありません😭

イメージ 1


まだ暗い中、ヤラ、オワガリ、コワイは先に出船❗
なんと、ヤラに上がるの初めてなんで谷口さんがついてきてくれて、いろいろ教えてくれました😁
ほんま、見た目等こわいけど いい人らです😁

谷口さんらを見送って~

イメージ 2


さぁ釣るで~❗❗❗
前日は1枚しか釣れてないみたいやけど😭

イメージ 5


イメージ 6



薄暗い中、仕掛け作り😁
後ろ見たらマイボートで上陸してる人が💦

イメージ 9


先に上がってるのに来るなよ!😭

竿 Daiwa大島1.5
リール tournament競技用
道糸 TORAY1.75
ハリス TORAY1.5
ウキ ウエポン00ソルブレ0.00.0u.B
ハリ ひねくれグレ4.5.6マルチ5.6
エサ オキアミ3キロ2枚アミエビ4キロ
集魚材 海苔グレ、V11.遠投フカセsp
サシエ ブロックから取ったのと、V9

とりあえず、00全誘導2ヒロで
右のシモリ周りを狙う事に!!
餌が残りません😭
タナを1.5ヒロに詰めてアタリ~😁
キタァ~❗❗❗
思ったら…

イメージ 3


ボラさん😭笑
しかも朝一2匹釣って腕パンパン😭笑

凄い量のボラなんで
撒き餌足下に撒きまっすぐ沖に出て行く潮の流れの先に仕掛け入れ~
馴染んだら…
アタリ~❗
来ました❗グレちゃん❗😁

イメージ 4


してたら、凄い量のウキグレラブラブ!ラブラブ!
あれ食ってきたら入れ食いやんラブラブ!
思って狙いますが…


だんだん意地になってきて
あいつ絶対釣ったる❗思い
超本気モード❗笑 ショボいですが💦笑

足下にひたすらエサ撒いて
タナ変えたり仕掛け変えたり…

結局、矢引で道糸張りながら流して行くと…
やっと釣れました😁😁😁

で、釣れたし次は手前狙ってみる事に❗😁

手前はボラだらけ💦
仕掛けに撒き餌合わせたらボラが食ってきます😭
1ヒロぐらいてポツポツ追加して
昼には

イメージ 7


昼からさらに釣るで~思ったけど、
コッパ、イズスミ掛かってから長い沈黙😭
でもボラは元気です💦笑
順調にボラかけて腕パンパン💦

イメージ 8


で、もしかしてタナ深なってる?思い
3ヒロで追加したとこでエサ切れで終了しました!

凄い量のウキグレにウキボラに
ほんまテンション上がった楽しい釣行でした😁

で本日の釣果は~😁😁😁

イメージ 10


35~37.8が8枚❗😁
大満足ですが上手い人なら倍いってたかも💦
いい経験になりました😁😁😁

帰ったら何故か刺身が用意されてました😭笑

イメージ 11



次はいついけるかな?
9日から仕事!
今年も釣りに仕事に全力で頑張りまっせ~⤴⤴😁

またアップします⤴

今日も読んで頂きありがとうございました

ブログ村に参加中❗

よかったらクリックお願いします😁
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村