にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

前の日にノンアルコール飲んでたのは
釣りに行きたいから~😁笑
それしかないですよね!笑

またまた行ってきました~😁
樫野に底物で!😁

弟の家から帰って睡眠時間2時間弱💦
片道3時間💦
楽しみで全然平気です!アホでしょ⁉笑

出船1時間前に港についたら車は0
もしかしたら、客めっちゃ少ない⁉

結果~
3つ渡船屋あるんですが、
1つは休み、もう1つは2人
まんまのお世話になった渡船は4人
樫野全部で6人という冬場やったら考えられへん人数です💦

五時出船~

港から出て~
まんまが1番に呼ばれ
小ガツオ行くかぁ~と😁

上がった事ないからテンションあがります!😁

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


今日こそ釣ったるで~😁!!

イメージ 4




投げて仕掛け落ち着く所さがすも
落ち込み見当たらんし、なかなかわかりません💦
が、ウニは毎回バンバン割ってきます💦

イメージ 5


エサ取りのアタリに苦戦して~
たまにくる本命っぽいアタリも舞い込まず~

どうしたらいいか悪戦苦闘😭

で、この前船頭から聞いた話しで
小ガツオでウニは全然やったけど、
目の前歩いてたカニ付けて投げたら
一投目で舞い込んで60オーバーって話し思いだして😁

カニ探し!!
ちっさいカニ見つけて
二つ付けて投げるも
一瞬でエサ取りに、取られて終了~😭

結果1時にエサ切れで終了しました😭😭

って事で今回もボ😭

あぁ~釣りたかったなぁ~😭
そろそろ祭りで忙しなってくるし
石鯛は来シーズンまで見られへんかも😭😭

って諦めてませんけど
また時間みつけて行ってきます↑

今日も読んで頂きありがとうございます😊

よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村