いつも観覧ありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村



昨日、7月12日の仕事で~

奈良県十津川村の工事があって
高速なしの片道2時間半💦
和深やすさみ行くより遠いかも💦

昔、親父とキャンプとかよく行った思い出ある場所😁

どーせなら山より海見たいけど…笑

行ってきました😁

イメージ 1



途中から山道😁
車1台分の細い道かと思ったら、急に新しい広い道になったり
走りにくいです😭

でも、景色や川は最高~😁

イメージ 2


イメージ 3



めちゃくちゃ水も綺麗で
鮎とかやる人やったら最高やろなぁ~😁
思いながら車

で、十津川村って言ったら…
これ!!!谷瀬のつり橋!!!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



木の道板みたいなん並べてるだけで
隙間から下丸見え~😭

高さ50メートル💦

地元の人はバイクで渡ったりするみたいですが…

うちの嫁は怖くてよう渡りませんでした💦笑

あっ!!
言っときますが、仕事で行ってるんですよ!笑

しかも一人で!!!笑


で、肝心の仕事は~

イメージ 7


新しく作ってるバス停!!
完成したら

イメージ 8


めっちゃ豪華なバス停でしょ!?

って感じで仕事?観光?に行ってきました😁

あぁ~磯に行きたいなぁ~

今シーズン石鯛の姿見る事なく終わって行くんかなぁ…

暑いけど皆さん熱中症には気をつけて頑張りましょう


今日も読んで頂きありがとうございます😊

よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村