にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
にほんブログ村


7月1日 土曜日~

ちゃんとお父さんしてきましたよ~😁笑

この日ふ真ん中のチビの保育園の夕涼み会!

上の子の幼なじみも一緒に~
子供4人連れて参加してきました😁

イメージ 1


イメージ 2



うちわ作り~
絵描けるんですが…
ピカソ並みの画力です!笑

イメージ 3



魚釣り~
小さいの狙ったらいいのに…
誰に似たのか…
でかいのばっかり狙って
釣れません💦笑

しかも遠投まで…笑

イメージ 4



あっ!頭に付けてるアンパンマン!
まんま作です!笑
いきなりアンパンマン書け!
言われ…困りましたが、上手いでしょ⁉😁

イメージ 5


イメージ 6



輪投げに

イメージ 7


イメージ 8



影絵見て~

最後は円になって
岸和田音頭(岸和田市の盆踊りの唄)
踊って😁

イメージ 9



楽しんできました~😁

次の保育園の行事は運動会⁉
早起きして場所取り頑張らな!!

楽しみやなぁ~😁

またアップします⤴😁


にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
にほんブログ村