にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村

6月17日~
釣りに行きたい病MAX😭笑

けど、祭のよりあいあって~
酒飲まんと終わったらすぐ南紀へ行こうか迷ったけど…

今年は責任者って事もあって断りにくいので…

がっつり飲んできました!笑

いつも行く居酒屋で~
石鯛の魚拓あるんですが😁
樫野の大カツオで64センチ!

次あれ抜いたるわ!!
言いながらみんなとワイワイ😁

メニュー見たら…

イメージ 1


アオリイカ刺身が!!
でもこの金額で食べるのもったいない~

高っ!!!

釣ったの持ってくるから買い取って~😁
思っただけで言ってませんが💦笑

からの~
父の日18日😁
嫁と子供から肩たたき券もらって~
肩こりませんが…💦笑
どっちかと言うと…

釣りに行っておいで!!
気持ちよく行かせたるよ!

券、10枚ぐらい欲しかったかな😁笑

買い物行ったりして~

夜はそろそろ夏やしチビ達と花火!!

イメージ 2


真ん中のチビは怖がってたけど、すぐに慣れたみたいで😁
2人とも楽しんで~😁

週末終了しました😁

次の日曜日は結婚記念日!
いつも子供預けて嫁とデートするんですが
子供は預けれそうにないし…

どーしようかなぁ???

って事で釣りには当分行けません😭😭

近所でイカにタコ釣って遊んどこ~😁



またアップします⤴


今日も読んで頂きありがとうございます😁
ランキングに参加中😁
良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村