にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
にほんブログ村

5月28日
奇跡的に天気も良くなり、行って来ました~😁
底物で見老津へ!!😁

今回一緒に、行ったのはYさん親子😁
ルアーマンも行く予定でしたが、
ドタキャン💦

待ち合わせの餌屋さんいく前にウニ買いに行って~待ち合わせ場所へ!

Yさん親子はフカセでなので…
バンバン釣っててやりたなったらあかんから
一応、竿も持って来ました😁
オキアミ1枚だけ集魚剤と混ぜて~😁

出発~😁

待ち合いよって~
港へ!

今日はお客さん多め!
大会入ってたんかな?
多分、30人ぐらい?

で~
上がったのは
ニノ島!!

イメージ 4




まんまは沖向き
Yさん親子は西と東向きでスタート!!

イメージ 1



いつも、お父ちゃんに仕掛け作ってもらってる息子さんですが、今日は自分でがんばってます😁

イメージ 2



開始すぐ~
Yさん親子はコッパ、コッパ、コッパ

まんまはと言いますと…

イメージ 3



投げるとすぐ餌とりのアタリ~

手返しよく、ウニ変えて~

同じとこばかり狙います😁

ウニも割られまくり~
変えまくり~
でも無問題!多めに持ってきました😁

そんなこんなしてたら…

穂先グイーンと舞い込んだ!!


一瞬、まだ早い?
合わせる?
もう1発入る?
思ってたら…

そのまま穂先戻って…
何もなく😭
餌みたら、シンまでかじってる…

そうです!!
完全にやってしまいました😭
一か八か合わせたらよかった😭

その後、満潮、風も爆風になり
ウニも割られません

で、10時頃
船頭きて~前島へ!!

次こそは思ったのですが、

ウニは無傷~
なんか起きる気配0

息子さんはお父ちゃんに隠れて

携帯いじったり寝てたり…笑

そんな時、Yさんの竿が曲がってます!!

みんな釣れる気してなかったのに~💦
Yさん35ぐらいのグレ!!

これみて、ラスト2時間ぐらい
フカセする事に!!

Yさん変なでっかい魚かけて切られたりしてたけど
2人とも何も起きず…

終了~😭

まんまは完全にボウズでした😭

あぁ~悔しい😭!!

あの1発!…
綺麗に舞い込んだのに…😭

いい勉強になりました!!

次こそは釣りますよ~😁

さあ、仕掛け作って次の準備しよう😁



またアップします⤴


今日も読んで頂きありがとうございます!

ブログ村ランキングに参加中😁
よかったらクリックお願いします⤴
にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
にほんブログ村