ブログ村に登録しました😁
応援、クリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへにほんブログ村 フカセ釣り

一回行ってみたかった


萩尾!!


あの黄色い台に魚のせて
ガッツポーズしたろ!!
と思い




土曜日、仕事終わらせ、7時出発!
12時ぐらいまで、ヤエンして
仮眠しようと思い


エサ屋さんへ!

8時すぎに到着!


着いたらブログで見た事ある人達いてます!
が、めちゃくちゃ楽しそうにしてたので、
声は掛けませんでした💦


今回はオキアミ2枚アミエビ2キロ

爆寄せ、V9、超遠投
水少なめに!

寒いのに汗かきながら
混ぜ混ぜあせる
雨対策に2つに別けて♪


混ぜ終わったら、ヤエンやる気なくなり、
江住のLAWSONで仮眠ぐぅぐぅ


月明かりで明るくて、

イメージ 2



アジ買ったらよかったと
後悔あせる


で、朝!


LAWSONでげんかつぎの


便所!


済ませて(う○こまん3号ですから!笑)


4時出発!!






乗船名簿書いて
港へ!!


人は30人ぐらい!!

イメージ 6

少ないらしいですあせる
多い時は50.60人
いてるとか…あせる


西側の磯の人から、乗り込み、
作戦通り、何とか最後の方に


大イナヤ狙いです!
大イナヤは3番目で、
小イナヤに何人か上がり
前の若いにいちゃんらが、
船頭に行くとこ決まってないんなら小イナヤ行きや!
と言われ、小イナヤあがりました!
ラッキー!!
まさかのいいポジション!!
狙い通り上がれました!!

イメージ 7



が、船着か沖向き入ろうかと思ってたんですが、船着には先に入られたので沖向きの高場へ!!





とりあえず、ハリス2ヒロ、ウキ0、
でスタート!!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



潮の流れは…


ゆるい下り??


ゆっくり沖向きにながれたり、
定まりません!
東向きに投げると陸の方にながれます…


左からの風も強め…


難しい…


ガン玉付けて沈めたり、
外したり、
ウキ変えたり
沖の方流したり
タナも1ヒロ~竿1本でさらに沈めていったり




したけど、無反応
エサも取られません






10時ごろ
雨が降り出しました!!
予報より早い…
ウネリも出てきてます!
後ろ見たら、こっち側に渡るところ
波で浸かってる…

イメージ 8

完全に1人孤立したあせる


しかも、沖の方で
竜巻できてます!!
雷もなりまくりで、
竿持ってる手が
ビリビリ!
痛い!あせる



感電してる…


拷問状態です


めっちゃ怖いです…


卒園式に続き


泣きそうです!!


でも、


安心してください!


磯では泣いてませんよ!!笑


心折れ、
土砂降りの中休憩


その後


3人が磯替わり!!


で、1人が早上がりで、
結局大イナヤには
2人!
貸切です!笑


ラッキーな事に晴れてきて






2人で(初対面の田辺の人と)
ぐるぐる回りながら、
全ポイントやりますが…




結果、サンノジ、チョウチョウ魚のみ

イメージ 1

何回かアタリはあったんですが、
のらず、完敗でしたあせる


初めて行って爆釣するほど
あまくないですよね!


釣る事は出来ませんでしたが、
いろんな体験できてまあよかったかな


来シーズンもう一回リベンジ行こう!!


誰か~
一緒に行きましょう!


いろいろアドバイス頂いた方々ありがとうございました!




来週こそ釣りますよ!!


期待はしないで下さい!
歩丸さん、一応海パン履いていきます!笑


なーんちゃって


本にDVD見て勉強しよ~う
泳ぎたくはない…
から…笑








読んでいただきありがとうございました!






[[img(https://fishing.blogmura.com/isoduri/img/isoduri88_31.gif)]]
[https://fishing.blogmura.com/isoduri/ranking.html にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ(文字をクリック)]