20日、和深に
歩丸さん、せいじさんと
行く予定でしたが
海は荒れる予報!


どーなるんかなぁ??
朝、ライブカメラみたら
偉い事になってる汗
なんとか波おちてほしい…




連絡まち……




昼ごろ中止にと……
残念
エサも用意してたのに…


まあ、しょーがない


で、中止の連絡の後
すぐに歩丸さんからLINE!


明日の予定は!??
釣りの予定でしたので何もなくなり


何もないです!


と返事したら


よっしゃ!また連絡するわ!


と…


待っても
待っても
連絡ないです!!あせる


何すんやろ?


何すんやろ?


めっちゃ気になるし、


ワクワク!笑


そして、夕方!
ライブカメラで
海の様子見てたら
やっと連絡きました!
やっぱり磯中止にするわ!と
波落ちそうな気もするけど…
ここは歩丸さんの判断に任せて諦めます!




で、


岡田浦漁港にうどん食べにいけへんか??


と!


岡田浦行った事なかったし、楽しそう
すぐに返事しました!




で、朝6時半集合!




道中歩丸さんの友達と合流して、4人で
うどん食べに!


見た目、話しの内容、かなりガラの悪いグループ!笑


下手したら、僕ヤクザの下っ端みたい?笑


でも、面白い話しばっか!!笑




で、肝心のうどん!


うどんに
天かす入れて~ネギ入れて~
アナゴの天ぷらに
タコの天ぷらに
さらに
タコ飯!




かなりのボリューム!


朝ごはんの域こしてますあせる


でも、味はなかなか!!
うまい!




1日分食べたんちゃうか?
てぐらいの満腹感あせる


朝から皆でわいわい朝ごはん
            楽しい♪


誘ってもらって良かったです!


で、市場内をうろうろ!


で、びっくり!


カキ、バケツいっぱい1500円の看板!!
となりで焼いて食べれます!!




でも…




よく見るとバケツはバケツでも、
子供が砂場で遊ぶような小さいバケツ!


詐欺です!笑


数えたら、10個くらい?入ってたかな?
バケツいっぱいと書いてるだけに、
かなりの量かと思わせて
ちっさいバケツ!
裏切られ感半端ない!笑




で、皆でわいわい言いながら、いろいろ見て
終了!


釣りには行かれへんかったけど、
めっちゃ楽しい時間でした!


4月3日和深リベンジ!!


でも、来週も行きたい!!


場所はもう決めてます!
結構、釣果載ってる場所!
釣れるんか
釣れる磯決まってんか
よくわからんけど、
一回行ってみたい!
来週、行ってみます!
ボウズなんか
無問題!!笑
海見れて、釣りできて、行ってみたいとこ行けたら、釣れんでもいい!
って、言えたら格好いいかもしれんけど、
絶対釣りたい!笑


釣れるようにがんばろ~


来週、またアップします~




読んでいただきありがとうございます!