月曜日いつものように、
仕事終わらせて
寝たんですが、


夜中!


酷い寒気と、頭痛で目覚め
熱をはかると、なんと


39.4℃!


まさか!?


インフルエンザ!??


と、思いながら…
家族にうつしたらいけないので、
1人で寝ていたリビングの窓を全開にして
くそ寒い中、1時間換気し
加湿器フルでまわして
部屋の湿度上げて、マスクして
とりあえず、フラフラで朝を待つ事にあせる


そして、みんな起きてきました!
が、嫁は友達とUSJへ!
子供達は保育所へ!


若干、放置された感ありますが、笑
とりあえず、うつしたらいけないので、
皆んな居なくなって一安心あせる
で、朝一病院行こうと思いますが、
体が動きませんあせる
結局、昼前あせる
這うような思いで車に乗り
ボーッとするので、死ぬ程
安全運転!
病院到着!なんと受け付けに後輩の嫁が!
しかも、空気読まず、ニコニコしながら
でっかい声で、
こんにちは~~
ど~しました???
こいつ、アホやあせる
元気やったら、こんなとこ来るか!??
と、言う言葉も出ずあせる


診察待ち


結果、インフルエンザあせる


薬待ちの間も、おばはんが大声で喋りたおしてるあせる
頭に響くしマジ辛いあせる
けど、文句言う力もでずあせる


で、家まで帰る事が無理で
実家に!!?


実家の和室、
通称、隔離部屋!で、木曜日まで熱下がらず、ひたすら寝ました!
間、薬とトイレと水分補給のみあせるなんの記憶もありませんあせる


1日2回の嫁と親の面会で、飲み物と食事持って来てくれるのですが、
面会?笑
なんか、囚人?笑
みたいな…笑


で、木曜日昼から、だいぶましになって
きたんですが、
タミフル?
の、匂いか味が胃から上がってきて
ずっと口の中が変な感じあせる
吐きそうあせる
横になると、ひどいあせる
でも、座っとくのも辛いあせる
もー飲まんとこっあせる


ってか、
今週末の予定
金曜日、子供の生活発表会
土曜日、最後の新年会
日曜日、後輩の結婚式二次会
全て、キャンセルあせる
最悪~あせる
仕事は明日から行くとして、
日曜日、のんびり1人で釣り行こうかなあせる
潜伏期間あるし、隔離部屋でおるの嫌やしなぁ~


地磯かなぁ~
歩くのしんどいしなぁ~


まあ、1日様子みて考えようあせる