閲覧ありがとうございます飛び出すハート



クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

アラフォー三児の母まんまると申します

面長な旦那様=ながくん

長女=いっちゃん

(いちひめ)

長男=にたくん

(にたろう)

次女=さっちゃん

(さんなすび)

備忘録としてブログを始めました

よろしくお願い致します

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー



●McDonald's
●バナナキャラメルパイ


最近さっちゃんと過ごしていると1日が一瞬で終わってしまう…そして明日からは週末で子ども三人勢揃い~ということで(←言い訳)乗り越えるために自分へのご褒美!

マックで新作パイとアイスコーヒーs飛び出すハートクーポン使って290円で幸せをゲットしました(安い女)

気づいたら楽天ポイントもdポイントも対象ではなくなっていた・・・


マックの新作パイは気が向いたときに時々食べる程度。三角チョコパイとか月見とかワンシーズンに一回くらい食べた記憶がありますが、やっぱりアップルパイ派なまんまるりんご買ってきてトースターでカリッとさせてシナモンぶっかけるのが大好き!考えたらここ数年食べてない気がする・・・

今回はアプリみたらビビビッときて!キャラメルもバナナも好きっっ愛出掛けるついでとかではなく、わざわざ買いに出掛けましたw


肝心のお味は・・・甘!旨!です(そのまま…)

ちゃんと中身が二層に分かれてて、噛んでるうちに合わさっていく感じが美味しい。バナナ側から噛んでバナナ強めに食べたりキャラメル側から噛んでキャラメル強めに食べたり、一瞬でなくなってしまったもぐもぐシナモン切らしてたのが悔やまれる…絶対にシナモン合う!!!


味的にはリピートするまではいかないかなーという感じでしたがシナモン買ってリベンジしたい!


みなさん、よい週末を~

締めは可愛い乳歯ちゃんのさっちゃん↓


歯二本生えました歯