超久しぶりの更新




貧乏夫婦は相変わらず貧乏です…



知らない間に、Blogで色んな事が出来るようになったようですね^^



動画が載せられると言うことで…



ちょっと試しに載せてみました^^




一つは…



古いネタですが…先日のラオウ昇天~♪




画像超悪いですが…


旦那が打っている間必死に撮りました^^


音声は修正してありますぅ^^







でもって…もう一つは



初登場の






動くまるちゃんです



余り動かなく…不自然ですが


とりあえず耳かきを使って動いて貰いました~♪






ということでお試し動画載せてみました。




スロは相変わらず…勝ったり負けたり…負けたり…負けたり…



です………。





そういえば…最近嬉しいことに


昨年会社を辞めた私のスロットの師匠が


ちょこっとだけ出稼ぎに会社に来て居るんですぅぅぅ~



はしゃいでます   はしゃいでます   はしゃいでます


師匠とスロ話をするのですが


やっぱ勝っている人は打ち方が違う…



私のようにアホな打ち方は絶対しないなぁ…と


聞けば聞くほど関心です…。



お辞儀


師匠に又スロを伝授して貰わなければっ!



書いてます