余興あちこち。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも。笑顔のまんまです。
リスナップの余興で、写真残ってた分。
最近、フォトライブラリーの写真をどんどん整理していってます!笑








リスナップ3人揃って、福山へお邪魔してきました。
月亭方気くんの落語、勉強になりました。
リスナップも漫才。




第六回葦水寄席。リスナップ漫才と落語。


ブルークレール寄席に、リスナップ漫才で出演させていただきました!
プロの噺家さんと共演させてもらうのはやはり緊張。


こちらは月亭文都師匠の会で前説させてもらった時の写真。
ありがたいことに、師匠から半月亭隆都(はんけつていりゅうと)という名前を頂戴しました(笑)精進してまいります。

たくさんの人の前で演りたい。
狙い通りに笑いが来た時の快感はたまらんですからね。
是非、たくさんのご依頼お待ちしております。笑