2015.11月、生きるんデス! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

つらつらと~ 忘れた頃に~ 書くブログ~
…どうも、笑顔のまんまです。

約一年ぶりのアメブロ。笑
最近FBとかTwitterばかりで、ご無沙汰をしておりました。

カメラロールに写真がたくさん溜まってますので、ぜひこの機会に公開させてもらいます!













2015年の11月に上演した「生きるんデス」。日本兵の役をさせてもらいました。
真っ白でバカ殿みたいと言われたり。日本兵の幽霊の役だったので、調子乗って塗りすぎました(笑)