節目が過ぎました。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どーも。笑顔のまんまだす。
節分も過ぎて。

いよいよ、本番初日まで一ヶ月というところまできとぉります!

ちなみに数日前だけど節分どしたね。節分って年に4回あったらしいですね!立春の前の日の収穫祭なのだそう。

へぇー。

…で?て話になりそだけど。

さて、節分という事はもちろん豆まき。
という事で、劇団アトリエに福、そしてお客様が集まっていただけるように豆まきをしましたよ☆

{64EF490E-9688-40D6-8E83-7AE821444361:01}

僕の後ろのT中先輩の冷ややかな目線が辛い。。
良かれと思って、鬼やったのに。。

節分の日は、稽古が終わって一人恵方巻きでした!お寿司屋さんの海鮮☆
美味すぎ!!

{7FB1D2BB-58A8-4BD9-9178-BBB190045A86:01}


…それと、サラダにアボガド乗せてるだけの手抜きですが、稽古疲れて帰ってきたのでご容赦下さい(笑)

さてさて、台本読み込みます!