2015年えべっさん! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです。
…今日、行くんじゃなかった。。

今宮戎神社。

十日戎。

去年もお参りしたから、去年の分の笹持って行ってきましたよ!
古いお札やらをお納めするだけで30分近くかかった。動かない動かない。。

{FC0F4A57-6E99-4FBD-8B47-D3E09FCC1B19:01}

福娘はそりゃみんな綺麗どころでしたがね!
商売繁盛、家内安全を願って、熊手も買った!

{E7C7C72B-59D7-4749-BC4F-61815D0BD092:01}

18時開演のお芝居を今から観に行かなきゃいけないってんで、すぐ帰ってきました!出店とか回って、祭り気分楽しみたかったぁ!

では、また。