ダンスワークショップ☆ | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです!
昨年末に、新人劇団員を中心にダンスワークショップに参加しました!
とはいえ、講師は劇団員でもありダンサーのくーちゃん!

写真を撮ってたので、せっかくなのでUP!
バレエの動きは、なかなかに普段使わない筋肉を使うので、ヒーハー言うてました。
(あれ?どっかにブラマヨ小杉さんおる?)

{1F984FA9-2590-42C9-89D3-D666F657112C:01}

{1E5BAFA4-08D1-49EC-A644-A29413352284:01}

{0988E847-51CA-44EB-8C90-6E8A747417A2:01}

{789EDDF9-4C2F-4E8D-A63D-909ACF7B2D41:01}

{E7186F91-17AD-4DAB-A797-001E089480D8:01}

次の日の筋肉痛は、言うまでもない。。

1月は23,24日まで落語を意識しているけど、3月5日~8日に開催する若手公演の稽古も始まってきます!!
いい役、取りにいく!!

更に言うと、今年の8月にはあの近鉄アート館で贋作写楽を上演しますー!!
殺陣もダンスももちろん芝居も!!!!

やりたい事山積み。2015年も、いい一年にしよう。