2015年お仕事一発目!! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです。

昨日は、2015年仕事初めでした!近鉄奈良駅の近くで、
DEERSNARAチャンネル(http://www.deers-nara.com)
という番組に出演させていただきました!楽しすぎて、持ち時間もっと欲しかったぞぉー!!お聴きいただいた方々、有難うございました(*^^*)
最後に残っているメンバーで記念写真☆

{ACAC2B97-3F7F-4FE9-A47B-1A795BD118F6:01}

{93E635C1-610A-4C42-9C8F-C89DA43C7474:01}

さぁ、バタバタしてたらあと3週間でこまち寄席の本番となります!えらいこっちゃ!
かなり今回も稽古に稽古を重ねて、劇団員が落語に挑戦致します!
川下大洋さん、桂 優々さん、桂米輝さんにゲスト出演していただく豪華キャスト!
こぞってお越し下さい!!!

{0B84BB6A-7549-4D36-99C0-F76C57EFDFA8:01}

{7B59A36A-65D9-438E-8763-8480F9404C24:01}

{1E43ABEF-9651-4C73-9489-408C4652D090:01}

『第一回こまち寄席 ~役者、武者修行~』


【内容】

劇団そとばこまちの役者有志が、日本の古典芸能である「落語」に挑戦!

今回は劇団そとばこまちがプロデュースするカフェ「そとばkitchen」とのコラボ!

噺家さんが演じる落語とは一味違う、新たなテイストの表現をお楽しみ下さい!


【日時】
2015年1月23日(金)~24日(土)
1月23日(金)19:30~
1月24日(土)17:00~
※受付開始・開場は、開演30分前。全席自由席。
※先着順でのご入場。


【キャスト】
土井隆

大朋ゆりえ(STB138)

鈴木良尚


川下大洋(Piper)

【特別ゲスト】

桂優々(23日のみ出演)

桂米輝(24日のみ出演)


【木戸銭】
前売・当日/1,500円
※そとばkitchenの美味しいワンドリンク付きです☆

【場所】

そとばkitchen/Black Boxx(劇団そとばこまちアトリエ)

〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東3-28-16 木村ビル4F


【お問い合わせ・ご予約】
劇団そとばこまち 土井
tel:06-6885-3033(19時以降)

mail:manma.star@gmail.com
web:http://sotobakomachi.com/