『3~世にも奇妙な欲の物語~』アフタートーク☆ | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです。
『3~世にも奇妙な欲の物語~』、全日程が終了し一週間ちょい。寂しい気持ちもありながら、どんどん次へ進まないと!
公演の合間に写真を少しずつ撮っていたものをUPしていきまーす!

今回、とてもお世話になった腹筋善之介さん!
{E71812FB-DBD0-4D9D-A1FD-0B29FABAAB4E:01}

{C7DC55E2-49B6-423D-9704-66121107C045:01}

{6DAE79AB-D629-4F3D-9B5B-98F25AC81FAA:01}

アップの際のストレッチや筋トレ方法、バレーボールなどなど…
劇団員一同にかなりの刺激を与えて下さりました!
腹筋さんが作・演出される舞台が、もう来週から池袋で始まります。
『ジャングル~柔和なジャングルの猛者~』
日程が、2014 12/19(金)~22(月)。会場は、池袋 シアターグリーン BOX in BOX THEATERです。

詳細は、以下HPをご確認下さい☆↓

そして、劇団そとばこまちOBでもあり、石原正一ショー主宰の石原正一さん!
{05CED101-5F26-4C23-A0AB-CB17B86922A1:01}

{EDB4AE7B-9887-4E04-82CF-33294047EE0D:01}

稽古場で、とにかくゲラゲラ笑わせていただきました!稽古場で役者として存在するためには、こうあるべきだという事を背中で教えて下さりました!
正一さんが出演されているネットラジオがこちら↓↓(石原正一ショーHPより抜粋。)
「UMEDAMON ~劇場へ行こう~」毎週日曜14~16時 SORAxNIWA umeda http://www.soraxniwa.com/

そしてそして!!
こちらも劇団そとばこまちOGであり、スイス銀行さんでバリバリに活動されている嶋田典子さん!
{AD247782-82F5-4F04-B159-4AED85FB48ED:01}

{20184199-E422-44C7-8E7D-5796EB26AECE:01}

めちゃめちゃ素敵な役作りで、たくさん勉強させていただきました!色んなお芝居に出られてるので、また共演させていただけたら嬉しいです!
スイス銀行さんも2015年何かをされるそうです!是非、「スイス銀行 芝居」で検索かけて下さい(*^^*)

そしてそして…アフタートークイベントが12/12,13にそとばキッチンであります!
~以下、お知らせ♩~

『3~世にも奇妙な欲の物語』アフタートークイベント!!

【日時】
✳︎両日とも20:00~乾杯の音頭をとらせて頂きます☆

【場所】
劇団そとばこまちアトリエ内、そとばKitchen

お食事のメニューもご用意してお待ちしております☆
当日は今回出演した劇団員がお客様をお迎え致します!2日間あり、違う劇団員がいる予定になっていますので、是非お待ちしております(o^^o)
~お知らせ、ここまで☆~

私は、12/12に参戦しております♩(*^^*)
気が向いた方は、是非とも足をお運び下さい!

写真も時間を見つけて、どんどんUPしていきます♩
では!