いけだラーメンフェスタ2014、終了! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです☆
昨日は、いけだラーメンフェスタ2014のMCしてきました!

{04DA431B-14F3-46FC-81E9-DA874FFF6540:01}

{4ED63214-B4E8-4C79-B24C-9A2520A47FC2:01}

{9740A613-A797-4092-9F2C-DFEE162607F5:01}

MCをご一緒していただいたポチさん!有難うございました!!

そしてそして!!
落語大学の先輩でありプロの噺家でもある桂三金さんも足を運んで下さいました!
池田の落語みゅーじあむでお仕事だったようで。

{28B8C542-FBE5-4684-B7A6-17462C738E3A:01}

{8C6C8EA6-B6A3-4AC6-8C74-752D0462FBC3:01}

ルートビアー。サロンパスの味がしました(笑)
ビールと思ってたら、これソフトドリンクなのね~。
{E40C2E17-7F9F-4AFE-BF21-81116082276F:01}

休憩中。ポチさんの帽子を被ってみた。やばい、キモい。申し訳ない。
{D837E22A-933A-4867-9ED2-401599DEA3E4:01}

最後まで読んでもらったのに、気分を害しましたら心よりお詫び申し上げます(笑)

では、また!