象さん! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです。
連日、稽古稽古の毎日を送っております。肉体的にはしんどいけど、幸せ(*^^*)
先日、徳島から出張で来られていた「象さん」にお誘いいただき、稽古が終わってから、少しだけご一緒させていただいた。

{95EEFFE9-D974-4152-B072-4D04418AE38F:01}

{A38AA38A-0679-4513-B57A-BB1DE2A9DCAD:01}

{25D3BC49-4F27-4FA4-BA64-E1DF3E8FE167:01}

次回公演のお知らせもさせてもらいましたよ!(仮チラシだけど。笑)

店主のあっちゃんさん。チラシ貼っていただきました☆
{38CDDC7E-7383-451D-9FF6-DE8C113F7BCD:01}

象さんからのお土産♩美味でしたー!
徳島、行きたい。
{F8557712-4003-4ACC-AA6E-5B207D41F3A3:01}

映画のプリンセストヨトミでもおなじみの、空堀商店街。初でした!
{0DB46B9A-FBC8-46EA-8A83-122D1AF07A14:01}

本当、色んな方々に応援してもらって今の自分が居る。
まだまだ非力やけど、もっと力つけて恩返しします!