武生・エクセル祭り。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです。
たまには、リスナップでの仕事も書こ(笑)
だいたい、京阪神の施設やイベントを日々回る事が多いけど、この週末は福井県の武生まで行ってきました。
「フォーユーエクセルわかたけ」という高齢者向け優良賃貸住宅の「エクセル祭り」の余興に呼んでいただきました。

めっちゃ立派なステージ!

マジックやちんどん屋さん、バルーンアーティストの方などと共演。
最後の福引き抽選会まで賑やかし(お邪魔?笑)てきましたー!

やっぱプロの司会の方は違う!声も綺麗だし聞き取りやすい!勉強させてもらいました。

{B0401D3F-ACF2-4270-8EF8-66E439D2A6E1:01}

{36B2C099-D725-4865-B351-76D410B2BE76:01}

{C3EF6166-D7DE-4F8D-A70F-07BF0E28BC33:01}

{E917DA6D-B7E5-447A-90E1-1230E945479D:01}

んで、武生からの帰り道は下道で161号線経由して30分だけ実家に顔を出してきました!
{A69B224A-0EB5-4338-9FA5-2FB359AF9BB8:01}

カメラ目線。なのはいいけど、怖い顔…(´・_・`)
{026297C6-23F5-4517-BE0C-221BDD175197:01}

藤本に抱っこされて、嫌がるうちの愛猫。。まぁ持ち方雑過ぎやからな。笑
{B8CE6174-E1F6-4535-A956-8F5B7F6A7BCB:01}

友達にも会いたいし、今度はゆっくりと実家に帰ろうー。
では、また!