ルーローファンとか、おがりんラストとか。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです。
毎週木曜16時からは、FM千里の「情報ステーション」!!(83.7MHz)

一週間ってあっちゅう間!
今週の生放送は、別の現場の仕事のためお休みをいただいてましたー!
ラジオ、ホンマ最近はあっちゅう間に時間が過ぎてて、喋り足りない事多すぎ!

んで、おがりんこと小川未稀さんは、先週から火曜の枠へ異動になりました!
新天地でも頑張れ!(と言っても、ロケーション一緒だけど。)今まで、有難う!
新天地でも、変わらず珍コメントを連発しているとの事で、リスナップは安心しとります(笑)
10月からはこずこず!よろしくお願いします!

{223321E8-8AF9-4E43-9575-0B59474E984B:01}

そして、先日ぶらリポートさせていただいたのは縁さん!

{00EBA9BC-B8B4-4D6C-AE40-CE0B894D1FE6:01}

{8E34BE55-271F-4E85-B523-8F8C29B22181:01}

皆さん、魯肉飯(ルーローファン)をご存知か?
簡単に言うと、台湾の煮込み豚肉かけ飯ですよ!トロットロのお肉に、甘辛く味付けされた特製のタレを絡めたご飯!!

{A2355B12-9904-4852-8F4A-021079253786:01}

ご好意でいただいちゃいました!☆有難うございます(*^^*)

絶対美味しい事お墨付きなので、北千里に来られた際には必ず食される事をオススメします!!

では、また。