SPS、こんな感じでした! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです。
今日は、SPS(そとばこまちプレイスクール)を受講。

川下大洋さんの講義は、今日は座学。メロディ、音程を重視したセリフの読み方。
oh…ニッポンゴ、ムズカシイNE。。
{7C6261A4-D137-49CB-9279-4BAD1B864E8E:01}

そして、午後からは弊劇団座長の坂田による講義。
シチュエーションに合わせたテンションで、板の上の役者陣が息を合わせる。
{A2877BBF-02A4-4C4B-A3C0-CCCB3C49672E:01}

劇団新人の鈴木ことマイキー。(ん?逆か?…ま、どっちゃでもいいや。笑)
そらちゃんも常連メンバー。
{F003C9B2-3726-4F12-8EFB-D89F35EAE96E:01}

こんな感じで、楽しみながら芝居の稽古をしておりまーす(*^^*)