縁活TV(第14回)☆ | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです。
縁活TV終わりましたよ~。観覧していただいた方、閲覧していただいた方、有難うございました!
これから、観覧される方は以下からお願いします♩ε-(´∀` )

さて、今回はメインMCが土井といのせさん二人になっちゃう由々しき事態に!
土曜14時の大事に時間に、むさ苦しいおっさん二人の番組を誰がみてくれるのかと。
そこに手を差し伸べてくれたメシア、「よしひろ」さん!!
前回ゲストで出演いただき、そのまま今回メインMCを立派に努めていただきました!!

{D7273EE5-015D-4630-989C-25EBAA25C674:01}

今日も九州物産展をやってはったので、ソフトクリーム食べた!

{1C39A521-2F8B-4DE6-B9FD-3B05F1AB9FCB:01}

{F1B9D999-C376-47B5-B4B6-83B9C3D29AE4:01}

{230BC739-9185-4018-B250-3D73076E9BE8:01}

え、、、きもい、、、とか言わんで。。

今日ゲストで出演いただいたMAMA's HOUSEの高木さんに帰り際ご挨拶したら、何とこの風船アートいただいちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ美人さんです。
{84897AFC-2C23-4705-9DD0-9EEED1A25047:01}

可愛、、、くはないですね。。。
{BC9E2E99-188F-43D0-9CE0-F65AD37BCD28:01}

最近、ホンマ色んな人との縁を感じられて嬉しいなぁー!

では。