観劇記録。(レトルト内閣「酔筆奇術偏狂記」) | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。まんまです。
観に行きたい芝居がたくさんありすぎて困る。お誘いいただいても行けない事も多々。すみません。

さて昨日は、以前「ゆきむら」で共演して下さった川内さんが所属されているレトルト内閣の芝居を観てきました。

{6BD6EFF4-D433-4BF0-AEDC-4AF39838A59A:01}

終演後すぐ、物販コーナーでパシャり。通販でも購入出来るそうですよ☆
福田さんの役も素敵でした(*^^*)

そして~!劇団そとばこまちからは、先輩役者の田中尚樹が出演!

{37E111B2-D08D-4588-AFBA-4CF67BCEFA2B:01}

{0D1FF656-F87B-4A60-BD5C-0BBD725BAF0C:01}

芝居だけじゃなく、題名にある通り奇術の稽古とかも大変だったんじゃないかなー。
あと、劇中の映像の効果がめちゃめちゃ綺麗で素敵でした!

皆さん、お疲れ様でしたー☆