ゆきむらからのバルテュス。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。久しぶりの更新!長文。
劇団そとばこまちの「ゆきむら」、無事終わりました!お越しいただいた皆々様、有難うございました!
今回もたくさんのお客様に観にきていただき、本当に嬉しかったです。
ベテランの方々の芝居の作り方は本当に勉強になったし自分自身の課題も見つかり、今後の方向性を考えるきっかけにもなったり。
次は、11月末にアトリエでの公演。
そこまでに生活を立て直すのと、身体作りを一からやり直す!休む暇はない!!

そして、公演が終わって先日…
バルテュス展のレセプションに参加してきました!バルテュスの奥様も出席されてましたよ!
{5E32208D-7D52-42B2-9F5D-92B9391028F4:01}

図録、いただいちゃいました☆
{FC6BFDBD-FC32-40FF-A675-A3CD9AD4B5A7:01}

{57DD76F1-B55C-4BA2-80AA-C49DAE828B5E:01}

{14716C1A-59AC-4547-9684-741C315D9D31:01}

やっぱ一流の人やものに触れると、自然に背筋が伸びるし気が引き締まる。
次の公演まで、感性を磨き直す!そのためにも読める限りの本を読むし、映画も見るし美術展にもいく!
お笑いLIVEも芝居も観にいって、情報のシャワーを浴びまくりたい。
何か、良い情報あったら是非ご紹介下さい!
では☆

※劇団そとばこまちは2016年に控えた創立40周年記念「そとば祭り」を一緒に盛り上げて貰える劇団員を募集しています!
一次締め切りは明日まで‼
経験は無いがやる気のみある方、送ろうかどうかお悩みの方、是非ご応募ください。
また、夏やすみ限定劇団【ヤスミン2014】の劇団員も合わせて募集しています!!
年齢、経験不問!夏やすみ一ヶ月限定の劇団。基礎を学びながら舞台に立てます*
オーディション=7月12日(土)16:00~@劇団そとばこまちアトリエ
詳細=http://dona http://t.co/kizEEm2Mkk
詳細は劇団HPまで‼