こだわり。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまこと笑顔のまんまです。
昨日も夜を徹しての作業!ホール入りまであと一週間!連日の芝居稽古に加えて、衣装・小道具もかなりの拘りをもって取り組んでおります!

{16E06914-A8A8-4189-B55D-D1E555BF65DC:01}


…か、かなりの拘りをもって取り組んでおります!!

{0FC93658-A6CB-4625-86E9-E040B937CE50:01}

……かなりの拘りをもって取り組んでるんですよっ!!!。。

{3FEA78A9-713B-43BE-A2EE-841B0F13571C:01}

……かなりの拘りをもって取り組んでおりますので!ぜひ本番ご来場いただきご自身の目で確認してみて下さい(*^^*)

チケット予約は、こちらからも可能です。
http://ticket.corich.jp/apply/55261/012/

【日時と日替わりゲストさん】
6月27日(金)15:00:国木田かっぱ ☆残席僅少
6月27日(金)19:00:兵動大樹(矢野・兵動)
6月28日(土)15:00:彩羽真矢 ☆残席僅少
6月28日(土)19:00:藤崎マーケット
6月29日(日)15:00:内場勝則(吉本新喜劇) ☆キャンセル待ち

【料金】
前売り/3,800円、当日/4,500円、学生割引/3,300円、リピーター割引/2,500円
平日昼割引/3,000円(27日(金)15:00の回のみ)
※学生割引は必ず証明書をお持ち下さい。
※リピーター割引は今公演2回目以降に適用されます。
※未就学児のご入場はお断りいたします。

【場所】
ABCホール
大阪市福島区福島1丁目1番30号