うららーうららー…麗らかな日和。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

笑顔のまんまです。
麗らかな…「うららかな」と読みます。
…恥ずかしながら、私はひらがなしか使った事がなかった(笑)
それにしても良い天気ー!気分がはればれするね!うららかな日和とは今日みたいな晴天の事を言うんでしょね☆
こんな日は携帯の電源切って、目的地とは真逆の電車に乗り換えて海にでも行きたい!!!
…はい、もちろんそんな事出来ないチキンですけど、何か?(笑)

それはそうと、エンタメ十三プレゼンツのマチ婚とか興味ある方いらっしゃいませんかね~?^ - ^
所属している劇団そとばこまちもかなりがっつり構成から関わらせていただいています!
かなり気軽に来てもらえる婚活イベントになります!
我々、劇団そとばこまちの役者陣が皆様の楽しいひと時をエスコートさせていただきます!5/4、18時から。十三シアターセブンにて。男性4000円!女性3000円です。
興味ある方は、是非連絡下さい!♩
info@sotobakomachi.com

※条件等の詳細は、以下もご確認下さい。
http://sotobakomachi.com/