無事、帰国。そして、Xmas! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。
本日、上海から無事に帰国しやした!

司会の仕事はもちろん、大学時代の先輩である大塚さんを始め、多くの方に再会出来て、有意義な時間になりました!
※PM2.5に汚染された風景などは、追って写真UPします。www
また本番の写真や打ち上げの様子などは、写真もまじえてまたUPしますね!

そして、帰国後高松空港から大阪までのバスに揺られ、そのまま明日からのSTBXmas会の稽古に。

photo:02



明日から25日までそとばこまちXmasイベントをやります。@天満そとばキッチン。
私は24日夜にMCします!
是非、ご都合つく日程にご来店下さい☆
※26日は移転イベントも開催します(*^^*)
稽古後、大地さんと途中参加の田中さんと飲んだ!色々頑張ろ!!!
自分が出来る分野を一生懸命に!噂を作れるものを!

※おまけ※

photo:03


上海のイベントの看板。僕の公演の尺15:00~15:00!(汗)
どんな嫌がらせなんだ!と思いました(笑)単なるタイプミスらしく良かったε-(´∀`; )

では!