初日終わりました!本日、二日目! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです!
初日が、怒涛のように終わっていきました。自分の中でそんな感じ。

まだまだ、のぼれる!
細かい修正はその都度するけど、千秋楽終わるまでは失敗を凹まない!
反省は全部終わってから。今は、板の上で自分がやれる事を一生懸命やるだけ。
本日も、当日券ご用意しています!
15時からと19:30からの二回あるので、是非に会場までお越し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))