今日の稽古場風景☆ | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも笑顔のまんまです。

久しぶりのブログ更新♩( ´ ▽ ` )ノ

今日は、自主稽古。
ダンスの稽古と、エチュードの稽古をしました!!

photo:01



エチュードをば、しました。

photo:02



ダンス、かっけぇ!

それにひきかえ、僕は・・・

photo:03



アホの坂田さんちゃうねんから!!
まだまだ自分の身体の使い方わかってない。。
自己分析・自分研究すんぞー!

のぶながまで、一ヶ月を切りました。いよいよ来たかって感じです。皆さんに観てほしい。感じてほしい。

7/26~28は是非ABCホールまで足をお運び下さい*\(^o^)/*