体力つけよ〜。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

みなさん、こんばんは。指原莉乃です。

・・・嘘です、たぶん。

準劇団員の土井 たかしです。(AKBファンの方、調子に乗ってごめんなさい。ww)

AKBさんの総選挙があったんですね。皆さんきっと明日はこの話題で持ち切りなんでしょうね。
私も皆さんとの話題についていけるように、メンバーのお顔と名前を頑張って覚えます(苦笑)

さて、次の写真はどこでしょう~?

photo:01



もうおわかりですね!?

そう、十三の河川敷です!(ご存知でない方のために…そとばこまちは十三に稽古場をもっていて、そこから走って数分のところなんですよ☆)
いつ来ても素敵な夜景です。

今日は、ここで好きな女性と逢引(あいびき)・・・

だったら良かったんですが。。

体力トレーニングのために、走ってきましたよ!!☆^^
メンバー各々が、「のぶなが」公演のために筋トレや体力作りに励んでいます!
これから夏になりますが、皆様もバテてしまわないように食事、睡眠、そして運動をしましょう☆

今から、私はSPS(そとばプレイスクール)に参加します。劇団そとばこまちが運営する演劇ワークショップです。
7/7までの土日に開校しています。まだ若干名、追加可能な日程もあるらしいので、もし希望される方は詳細お伝えするので、私までご連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ

今日は、劇団の田中先輩の舞台「暮らしとゾンビ」を観に行って~、関大落語大学の「すねかじり寄席」みて~、晩は「のぶなが」の稽古!!

今日も一日頑張りまひょっ☆