男ならジャンボリー!with南園さん&新谷さん | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。
堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚されましたね。素敵なお二人ですね。幸せになってほしいものです。

さて私、劇団そとばこまちに所属しているのですが、本日のFM千里の番組、『男ならジャンボリー~土曜で笑・SHOW・ショータイム~』(16時から18時まで、2時間生放送!(83.7MHz)
に、南園先輩と新谷先輩にゲスト出演していただきます!!!(17時過ぎから、約20分予定)

そとばこまち内アイドルユニット、STB138の「ぎゅっとまいにち」も流しますよ!!

千里地区にお住まいの方は、ラジオでお聞き下さい!
USTREAMでも、放送中のスタジオを生放送で配信しております (下記URLをクリック)
http://t.co/RBQQ0cCO
※ただし、曲を流している時間は無音状態になります。

IPサイマル放送であれば、曲も聞けます。
http://csra.fm/blog/author/senri-fm/

是非、土曜のお昼に楽しい時間を共有しましょう♩

では、また^ - ^