都若・打祭二人会。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

先日、「都若・打祭二人会」を観覧してきたo(^▽^)o

photo:01


都若さんは、圧巻!巧いしオモロイしで、勉強させていただきましたm(_ _)m

中でも、寄席の踊りは初めてみた~貴重な経験!

photo:03



打祭は、相変わらず破天荒でナルシストで自分大好き感しか出ていなかった。
きっと彼がサラリーマンになったとしても、トラブルに対処すべく開かれた緊急会議の席で、
「そんなことより、俺の話しましょうよ!!」
とか言っているんだろうな。

ただ、めっちゃ面白かった!

photo:04



・・・遅刻したため、駒粘を見られなかったのが残念(/ _ ; )

皆さん、お疲れ様でした!!





iPhoneからの投稿