清湖園さんへ! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

今週の土曜(10/22)は、滋賀は近江今津の清湖園さんへ慰問に行ってきました~
喜んでいただけたようで何より!

photo:01


施設に可愛らしい介護士さんがいたので、一緒に写真を撮ってもらいましたよ( ´ ▽ ` )ノ笑
(ブログ掲載は、了承済み)

・・・と言っても、小学生の時から知ってる近所のちーちゃんです。久しぶりでちょっと戸惑ったけど、会えて良かったぁ!

清湖園さんの詳細は、こちら→
http://yutakakai.jp/index.html



今回は、落語の写真なし(^^)もし、
清湖園さんから頂戴できればアップします!

photo:02



iPhoneからの投稿