こんにちわ♪ manmaです(*`・ω・)ゞ





サクラ🌸もだんだんと緑色に変わり始め
季節をとくに感じますね~(*^^*)




ようやく中学ではテストが月曜にあり
出来はどーだったんでしょうかね(笑)えー
最近、勉強のこと言うと反抗期なのかケンカになっちゃうΣ(T▽T;)
これも成長の一つですよね(*´・ω・`)


ずっと私事ですが肩凝りがひどくてえーん


いろんな病院やら整体とか行っても
行っても値段も高かったりで続けれなくて
偏頭痛が1週間以上続いて薬なしでは
いられなくなったので知り合いに相談したら
いい接骨院を紹介してもらいました~☺



コチラ↓↓↓↓





いろんな接骨院はいったけど
自分には合ってます(・∀・)OK
酸素カプセルとかもありましたよー(*^▽^)/★*☆♪


前の接骨院には肩から背中が
交通事故‼パンパン過ぎるって言われてて…


の接骨院では、
電気をアテル→筋肉のこりをとるこれがいた気持ちいい❗
→体のバランス見てくれる→簡単なストレッチを教えてくれながらの実践グッ
教えてもらってる事は空いた時間に簡単に出来ることを教えてくれます❗





通い始めてまだ3週間くらいだけど
肩がやわらかくなってきているのは
さわると自分でもわかるくらいウインク流れ星


薬もいらなくなってきましたよお願い


保険外のこともやってもらってて
1回合計で2000円もいかないくらいだから
整体とかよりも安く済んでるニコニコ音符



先生と助手みたいな人がいるけど
2人とも優しいし、いろいろと教えてくれて
何より話しやすくて良い\(^o^)/



お客さんも時間とかによっては
多いし、学生さんもたくさん来てますニコ





紹介してくれたYさん♡本当ありがとうデス♪
薬があんまり飲まなくても大丈夫になってきました♪




皆さまも笑顔溢れる1日にラブラブ