こんにちわ♪  manmaです❗


先週はムスコくんの卒業式(・∀・)
無事に終わってよかった~と思いながらも
改めて成長の早さを感じますね照れキラキラ



6年生を、送る会は大号泣😭💦したのに
卒業式は涙がでませんでしたびっくりアセアセ
あっという間に卒業式も終わり
校門のとこでみんな写真撮影(  ̄▽ ̄)



テンション皆上がるなか
ムスコくん初恋の子が転校するので
最後に直接プレゼント✨🎁✨を
渡したいけど渡せずを校門のとこで
繰返し…( ̄□ ̄;)!!



その子のママに渡す…ショボーン
( ・◇・)??

恥ずかしいから(*/□\*)



いやいや後悔しないためにも
直接渡しな‼ってママ同士で話した結果、
呼んできてもらい無事に渡すことが
できました~(*^^*)パチパチ👏



そして卒業式が終わった次の日の明け方
ムスコくんが一段落って気が抜けたのか

寒気が止まらず熱を測ると39.3℃
その後すぐに、病院へ。(´□`。)



37℃~38℃ちょいまでの熱が
いったりきたりえーんが1週間ちかく続き
ダルかったガクリガクリガクリ 家事放棄してごめんなさい(笑)

咳も鼻水も喉の痛みもなくて
病院でもわかりませんって…( ̄□ ̄;)!!





その時に思ったのが
みんな病気の時はどーしてるんだろ?キョロキョロ
母ひとりで子供いて、
手伝ってくれる人がいないときは、
みんなどーしてるんだろ?
って思いましたショックショック汗





夕方くらいから36℃台にやっとなった~
微熱も出たりを繰返しながら
やっと昨日から復活して仕事だーウインク




ムスコくんも心配してリンゴを剥いてくれたり
嬉しいこともあったな😌🌸💕
まだまだ包丁を使うのは見てて
ドキドキ😵💓するけど上手になったねウインクラブ







明日も皆さん笑顔いっぱいに
なりますよーにヾ( ´ー`)LOVELOVE