こんにちわ♪ manmaですおねがい





ここ最近の天気がコロコロ変わり
温度差が激しいですが
皆さま体調はいかがですか?(*^^*)


最近、夜ごはんをしっかり食べてるのに
2時間ほど経つとまたお腹が減るゲッソリゲッソリ
なぜだーガーン
そして体重が年間でトップにガーン
冬は蓄えの時期だからかな(笑)
遅い時間の時は、リンゴを食べてます(・∀・)



そしておかげさまで
オムツケーキのご注文が次々と♡♡
ありがたや~(*^^*)



2月のご注文全部がなぜか

男の子びっくり!!!!!!



全部だから驚きキョロキョロ
今まではどちらも必ずあるのに…ポーンポーン




blogをいつも見てくれてる
いとこのAちゃんウインクご注文ありがとうデス♪


さっそくblogにアップさせて
もらいまーす\(^-^)/





Aちゃん先日はお邪魔しましたo(^o^)o

いろいろとお話できて楽しかった~おねがい
子供同士も楽しかったみたいで
また遊びにいきまーす(*^▽^*)
パパさんにもよろしくお伝えください真顔


今月はいよいよ卒業式\(^-^)/
楽しみだな~



今週も皆さま笑顔溢れる毎日に♡♡♡