こんにちわ♪  manmaです


今日は春一番が吹いて
☔でイマイチな1日ですが
そんな1日を有効に使ってます口笛グッ


時間が少しずつ出来たりしてきて
やーっと、お店の荷物をちょっとずつ
片付けながらムスコくんの部屋を
作ってみましたよ(^-^)v


実はまだムスコくん、部屋がない(笑)


ないと言うか、本人が
『まだいらない…ショボーン!』とか言ってたので
作ってなかったのですが…( ̄□ ̄;)!!


昔の古いタイプの家で
部屋だけはたくさんあるので
そのまま使ってもよかったのですが
和風~な部屋をムスコくん好みにアレンジハート



まずは押入れと、ふすまをやってみました♪
↓↓






ムスコくんも気に入ってくれたみたいラブニヤリ
ふすまの片面のみ張替で1時間くらい!
初めてにしてはくるくるまずまずですOK




次は壁ですウインク
まだまだ途中ですが、途中経過照れ






大好きなブルーを選んでいて
アメリカンビィンテージだったかなキョロキョロ

今からパテ埋めしてから
どこまで仕上がるのか(笑)




ふすまはカッターの刃を
こまめに変えると
やりやすかったですウシシ


その前に店の荷物の整理しないと…
まだ終わってないんかーい(´д`|||)



皆さま笑顔溢れる1日に
なりますように♪