こんにちわ♪  manmaです(^-^)/




今年に入ってからもオムツケーキの
ご注文が次々に入っておりますウインクラブラブ


予約優先となっておりまして
現在1週間ほどお時間がかかりますお願い


お急ぎの方は野々市駅近くの
『BONIRさん』にて委託にて
販売もしております\(^-^)/





2016年最初のオムツケーキです♪



『双子ちゃん』とのことで
ボディスーツとミトンは2個ずつの
色違いで入れました《*≧∀≦》
小物ではロディの
水てっぽうが入っております♡


ご注文頂いたY様
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
スゴく喜んで頂けて嬉しいですウインク


Y様も5月出産予定とのことで
私も楽しみですラブラブ

産まれましたらご連絡お待ちしてますね♪




腰の具合もだいぶよくなってきて
お婆ちゃんの姿から脱出できました(笑)
⛄が今週はスゴいみたいなので
ギクッといかないように354354354354354354354354



今日も天気が⛄荒れそうですが
笑顔溢れる1日に(●^o^●)